新しい家族が続々と迎えに来てくれています。
DSCN3259

はるやのゆみえちゃん、「早く行かな、好きな子選ばれへんやん。」と
急遽、遠い朽木からやってきてくれました。
犬飼うことに反対していたはるふみさんに来てもらうのはしのびないので、
こちらからお届けしようと思っていたんですが、
ゆみえちゃんの本気度にはるふみさんも観念して、
ここまで車走らせてきてくれました。

家族全員で迎えに来てくれてうれしいなー。

女子の中では控え目のべっぴんさん、レレちゃんが選ばれました。
リリィちゃんになって、はるやの風景に溶け込んでいます。
http://haruyanahibi.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-1.html

「うちのまわりの景色には白い子がいいと思うねん。」
これほんまやなー。百合の花のようなリリィちゃん、
はるや家族の一員として楽しんでやー。
おめでとう。


DSCN3260
次に来てくれたのはたまぱんのたまやんとFukiちゃんとおばあちゃん。

生まれたばっかりの頃に見に来てくれたFukiちゃん。
後ろ足が6本の子やら、5本の子やら、4本の子やら、、、。
いったいどうなってんねん。これは。貰い手あるんかなーと心配してたら
「じゃあ、うち、この5本6本ちゃんにするわ。」と。
後ろ指のアンバランスな子を選んでくれました。
このララちゃんがたまぱんファミリーにぴったりのおっとりさんで
貫禄があって、動じない女の子。大家族にピッタリ。
おじいちゃんの車イスの下で悠々と寝ているそうです。
縁って不思議やなー。
AOくんは「僕早く家に帰ってララちゃんに会いたいなー。」と
学校で言っていたそうです。(うちの子談)
ララちゃん、すっかりたまぱんの子になってます。おめでとう。

DSCN3348

そして今日は綾ファミリーが迎えに来てくれました。
今日は運動会の日。
運動会が終わったら貰いに行こう、と今日までの日を心待ちにしてくれていました。
犬が大好きで犬関係の本ばっかり読んでるKanadeちゃん。
きっと根気よくルルちゃんを育ててくれるでしょう。
お父さんのTちゃん、「ナナコさんちで子犬が8匹生まれたと聞いたとき、
なんとなくこうなる予感が、、、。」と。
予感が的中。
犬は大変やけど、人生のいい伴侶やでー。
女子率がますます高くなった綾ファミリー。
家族の一員に加えてもらっておめでとう。ルルちゃん。

それぞれの家族に馴染んで、その家の顔になっていく子犬ちゃんたちが楽しみです。

それにしても、こんなに近しい友達にもらってもらえてありがたいなー。
またいつでも会えるってすごいなー。
よくみんな犬を飼わずに待っていてくれたなー。ありがとう~。
(待ってないって?犬の押し売りとも言える?)
とにかく、縁があって犬との生活が始まった皆さん、ともに楽しみましょう~。
ほんとにありがとう~。