「もっちんに合格祝いのバウンドケーキ焼いたで~。」
Ku童さんが焼きたてパウンドケーキの入った
洗濯かごを手に持って現れました。

IMG_0335
こだわりの「バウンドケーキ」
試作に試作を重ねたKu童さんの「バ」ウンドケーキ。
失敗作は食べさせてもらえません。
「失敗でもいいよー。食べさせてー。」と言うと、
「俺の美学が許さへん。」と。
IMG_0337
こんがり焼けてバターリッチな香りがたまりません。
IMG_0339
「そうかー。早いなー。俺の家の前をランドセルしょって通ってたのになー。」

そして!一風変わったお祝いもいただきました。
UCCのコーヒークーポン???
何年かけて集めたんやろ、、、。
ネンキものです。
マメなKu童さんが何かプレゼントをもらおうとせっせと集めていたもの。
せっかく集めてたのに、息子にプレゼントしてくれました。
IMG_0346
何がもらえるのかなー。今もやってるのかなー、、、。
IMG_0338
Ku童さんのケーキをおすそ分けしてもらったお犬さん。
抜け毛対策で服を着せてみました。
娘が始めて服を着せたとき、
「なんかうれしそうにニコっとしたみたい。」と。
気に入って着ているようです。

昔は「犬に服着せるなんて!」と思っていましたが、
いまや、何でもありです。
ますます犬に狂ってると言われそうです。