注文の品がやっと焼けました。
お待たせしてすいません。
DSCN5022
今日、うさみみ茶房さんが取りにきてくれました。
お店に器を置いてくれているのです。
お客さんが注文してくれたそうな。
DSCN5023
うさみみ茶房さんの心のこもった重ね煮のランチ、また食べたいなー。
DSCN5034
日が長くなりました。
うさみみさん親子を見送るラッキーとスピカ。
DSCN5015
長いことやってても失敗ばっかりして、
おんなじようなものばっかり作ってます。
大人のかっこいい器にあこがれながら、、、、。

でも久しぶりに焼けるとほっとして、
焼き物もちょくちょく焼きたいなーと思いました。
あったかくていい季節。
土を触るのにはちょうどいい季節です。

週末は田植えです。
こちらも土仕事。
忙しくなります。